--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-06(Thu)

超かわいい うさぎのこてっ!

ウサギさんも毛繕いするんですね!カワイイ~!キレイ好きだなあ!そして…眠ったww これはカワイすぎるぅ~!


続きを読む

2014-03-06(Thu)

カメムシの悪臭に吐き気を催す猫

窓際にイタカメムシにちょっかいをかけたネコさんでしたが、ネコさんも見てるこっちもビックリな結末に!ニオイに敏感な生き物には破壊力ありすぎるカメムシさんの異臭攻撃でした…。


続きを読む

2013-12-28(Sat)

しゃべりながら踊りだすセキセイインコのめいこちゃん .

楽しそうにお喋りをしているセキセイインコのめいこちゃん。徐々に興奮してくるのか、大きな身振りも交えて大騒ぎです(笑)

続きを読む

2013-12-23(Mon)

人懐っこいカラス

とっても人懐っこいカラスが公園にいたそうで、なんと自分から人間に触れ合ってきています!何か白いものを咥えていますが、もしかしたら開けてほしいとか訴えているのかも?

続きを読む

2013-12-20(Fri)

赤ちゃんテンの母親は柴犬


農家の屋根から落ちてきたテンの赤ちゃんを柴犬が愛情たっぷりに育てているというほんわかさせられる映像。なんと母乳も出るようになり、赤ちゃんテンに与えているそうです~。

続きを読む

2013-09-14(Sat)

抜けた羽を使ってカキカキ とても賢いオウム

なんと賢いオウムなのでしょう。抜けた羽を使って耳かきのように、頭や首をかいています。しかし、やはり鳥さんもかいてもらうと気持ち良かったりするんですね~。

続きを読む

2013-08-06(Tue)

海水浴シーズンに注意したい猛毒「イモガイ」

刺されると死に至る猛毒を有する危険生物であり、ヒョウモンダコとともに磯遊びやダイビング時における要注意生物の筆頭に挙げられている。日本では、太平洋側では主に房総半島以南、日本海側では主に能登半島以南など、黒潮や対馬暖流などの暖流の影響の強い地域に見られる。本土では直接黒潮に接する千葉県や和歌山県、高知県などに多くの種が見られるが、南西諸島を抱える沖縄県や鹿児島県は種類が格段に増え、特に沖縄県では約110種を数える。
(出典:Wikipedia)

続きを読む

2013-08-06(Tue)

海水浴シーズンに注意したい猛毒「ヒョウモンダコ」

小型だが唾液に猛毒のテトロドトキシンを含むことで知られ、危険なタコとされる。身の危険を感じるとこの唾液を吐いたり、または痛みなしに噛み付いて注入する。フグと同じ毒のテトロドトキシンは解毒剤がなく、呼吸困難に繋がる麻痺を引き起こし、酸素不足から心停止に至る。応急処置は傷口を押さえ、心臓マッサージを行う。病院での治療は毒が体から排出されるまで酸素マスクをつける。症状が悪化すると、特に子供は体が小さいために非常に危険である。一般的には噛まれてから24時間が経過すれば回復に向かう。
(出典:Wikipedia)

続きを読む

2013-08-05(Mon)

オカメインコ フクちゃんが歌う「となりのトトロ」

オカメインコのフクちゃんが上手にトトロのテーマソングを歌います。口笛勝負を挑んでも勝ちめがなさそうなうまさ!

続きを読む

2013-08-05(Mon)

メスライオンにモテモテのお兄さん

メスライオン2頭をメロメロにしてしまうお兄さんの映像です。このお兄さんからはきっとマタタビの匂いがしているに違いない!羨ましいなあ~!

続きを読む

2013-08-04(Sun)

史上最高の「申し訳ない顔」をする犬

飼い主さんが、勝手におやつを食べた犯人を調べようとワンコ達に問いただしています。すると2匹目のワンコの様子が…(笑)嘘をつけない正直なワンコでした!

(情報元:Yahoo!映像トピックス

続きを読む

2013-08-01(Thu)

猫に好かれるおっさんが羨ましすぎる

カーペットの上で寝っころがってくつろぐおじさんの上に、家じゅうのネコが集まってきてどんどん乗っかってきちゃう羨ましい映像です。慕われてるなあ。

続きを読む

RSSリンクの表示
お問い合わせ
リンクについて
  • Link Free
  • 相互リンク募集中です。
  • 相互リンクについて
  • リンク (個人)


    FC2ログイン
    スポンサー
    カテゴリ
    ランキングサイト
    検索フォーム

    スポンサー
    スポンサー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。